パスワード変更

  • パスワード変更のメールを送る
  • 受信したメールから新パスワードでログイン

パスワード変更メールを送る

メールアドレス
郵便番号(英数半角)
-

届いたメールから、1時間以内に続きを入力して下さい。
1時間以上経過した場合は、再度パスワード変更メールを送信してください。

送信した時点で、古いパスワードを削除します。 必ずメールを受信して、新しいパスワードを設定してください。
(今までと同じパスワードも設定できます)


メールが届かない場合

  • 例1
    メール送信ボタンを押した後、メールソフト(Outlook Express等)で送受信してもメールが届かない場合には、メールアドレスが間違っている可能性があります、もう一度メールアドレスをご確認下さい。
  • 例2
    インターネットセキュリティ・ソフトやメールソフトによっては スパムメールと判断され迷惑メールフォルダに受信される場合があります。 迷惑メール扱いで受信されていないか、ご確認下さい。

受信したメールから開いたページがエラーになる場合 

  • 例1
    メール送信から1時間以内にログインしないと、 ログインできなくなります。 (1時間以上過ぎた場合には、再度メールを送信してください。 )
  • 例2
    メールをクリックしてエラーになる場合には、メールのURLをコピーしてInternet Explorer等のブラウザのURL欄に貼り付けてEnterキーを押してください. その際、URLの前後にスペースなどが入っていないかご注意してください。
  • 例3
    以前に送信したCookieが障害になっている事が考えられますので、下記のログアウトをクリックして、再度ログイン手続きをお願いします。
  • ログアウト
  • 例4
    ブラウザのインターネットオプションのセキュリティレベルを既定の位置から高いに変更した場合には、買取申し込みができなくなります、通常の設定でお願いします。 Cookie 設定 のキーワードでYahoo!やGoogle等で検索すると設定方法が紹介されています。

暗号化通信をしています

    SSLを使用しています。
    暗号化通信を使用して、お客様の大切な情報を暗号化通信しています。
    URLがhttpsで始まっている事をご確認ください。